2016年07月25日

てしごと日和ありがとうございました!

本日のてしごと日和ありがとうございました!

朝10時には行列ができ、openと同時にほとんどのワークショップが満席に。

遠くからはるばるお越しいただいた方もいらっしゃいました!

てしごと日和ありがとうございました!

おそらさんのぼくわたしのおそライスはあっと言う間になくなっちゃいました。

食べたかったー!

てしごと日和ありがとうございました!

どんぐり工房の竹のランプシェードと竹水鉄砲は常に人がいっぱい!
私の息子たちも大満足してました!

てしごと日和ありがとうございました!

島ぞうり作りもやりたい人いっぱい!

私もやりたかったので後日いとカフェさんでワークショップの会をやってもらおうかな!

やりたい人いましたら是非♡

てしごと日和ありがとうございました!

虫除けスプレー作っちゃいました!

私の欲するにおい、今はバジルでした。

自律神経にいいんだって。

てしごと日和ありがとうございました!

15時過ぎに行った、サプライズじゃんけん大会!

そこにいるお客様、スタッフみんなでじゃんけんしちゃおっ!

どんぐり工房ののぶくんに買った人1人にだけ景品。

盛り上がりました♡

てしごと日和ありがとうございました!

りえ先生のポスター講座もはじまってすぐ満席!

真剣に書いてました!


てしごと日和ありがとうございました!

nico-waraのかばんもはぎれではたきもたくさんの方に作っていただきました!

楽しい1日をありがとうございました!

次回は9/23ハウジングセンター日進梅森会場

11/11とよたハウジングガーデン

カレンダーに書いちゃってくださいね♡


同じカテゴリー(豊田市)の記事画像
こころあたたまるお菓子
ディスプレイも素敵!
6月2日てしごと日和
フライヤーできました。
第2回てしごと日和
準備中!
同じカテゴリー(豊田市)の記事
 こころあたたまるお菓子 (2016-11-14 21:10)
 ディスプレイも素敵! (2016-11-13 22:14)
 6月2日てしごと日和 (2016-05-24 20:25)
 フライヤーできました。 (2016-04-05 16:55)
 第2回てしごと日和 (2016-03-23 21:53)
 準備中! (2016-03-07 10:03)

Posted by nico-wara at 22:27│Comments(0)豊田市イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てしごと日和ありがとうございました!
    コメント(0)