2016年09月24日

飲食の方♡3

続きです♡

飲食の方♡3
ゆらり

飲食の方♡3
Whoopiefrites

飲食の方♡3
おかしのはなし

チーズケーキもフレンチフライもきなこのお菓子も美味しかった(*´罒`*)♡

次はクラフトを紹介していきます!

続く!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フライヤーできました!
こころあたたまるお菓子
ディスプレイも素敵!
ありがとうございました!
飲食の方♡2
飲食の方♡
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フライヤーできました! (2017-03-07 21:10)
 こころあたたまるお菓子 (2016-11-14 21:10)
 ディスプレイも素敵! (2016-11-13 22:14)
 ありがとうございました! (2016-11-11 21:46)
 飲食の方♡2 (2016-09-24 12:10)
 飲食の方♡ (2016-09-23 21:10)

Posted by nico-wara at 21:10│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。
てしごと…と…おさんぽ…と
お疲れさまでした。(^_^)

今日は、何故か照れた …(大笑)

お願いしたいものあるので後日
連絡しますね 。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2016年09月25日 20:21
えるちゃんさん

てしごと日和もおさんぽマルシェもありがとうございました♡

お願いしたいことなんだろ♡

連絡おまちしています!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年09月26日 15:04
お忙しいのに 無理なお願いだった
かな?…と思いつつmailしてます。
(*^^*)m(__)m
Posted by えるちゃん at 2016年09月27日 12:21
えるちゃんさん

違うの違うのっ♡
メールします!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年09月27日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲食の方♡3
    コメント(4)