2017年04月14日

ありがとうございました!

今日はてしごと日和にお越しいただきありがとうございました!

始まる前からたくさんの方がならんでいました!

ありがとうございました!

天気もよく、たくさんの笑顔が見られて嬉しかったなぁ。

ありがとうございました‼︎‼︎

ありがとうございました!


次回は7月に夏休みの宿題をするワークショップの会をします!

子供さんがワークショップをやっている間、お母さんたちもワークショップがやれます☺︎

またこちらで告知いたします!




Posted by nico-wara at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)