2017年07月21日

がま口を作ろう!


【+.moco】

布にお絵描きしまて たった一つのがま口を作ろう!

がま口を作ろう!

① 手縫いでがま口を仕上げよう。
縫うところを少なめに型をつくり お手軽キットを用意しました。
がま口作りをチャレンジして見たい方どうぞ
(手縫いで雑巾が縫えるくらいの方対象)

※こちらで仕立てて送ることもできます。送料は別途

② お手軽にたった一つのがま口を作ろう!
こちらは 出来上がったがま口に お絵描きする形になります。

てしごと日和 ワークショップの会
7/28 (金)10:00〜15:00
とよたハウジングガーデン
セミナールーム
豊田市秋葉町4-75

がま口を作ろう!



Posted by nico-wara at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口を作ろう!
    コメント(0)